カメラ最新情報

6月29日に発表されるのは6D2とKiss X90(X80後継機)?

投稿日:

 

この記事は情報を頂いて、2017年6月20日に書いています。

カメラブログを運営していて良かったです。(´;ω;`)ウッ…

読者の方からの情報で7月発表と噂されていた6Dmark2とKiss X7後継機の噂ですが、新しい情報が出てきました。

以前書いていたキヤノン2017年ロードマップの記事で、予想していたX80後継機の情報を頂いたので掲載しておきます。

無料素材10点まで無料でゲット

当サイトに寄せられてキヤノンの新機種情報

情報提供頂いたのはMarantzさんです。ハンドルネームからするとオーディオ好きな方ですかね?ありがとうございます。

cameota.comさんでも6月29日発表の情報が出ていますから、発表自体は濃厚なのだと思います。しかし、ここへ来てまさかのX90の情報が出てきました。

Marantzさんからの情報

6月29日、6DMK2と台湾KissX90が
発表されます。X7の後継ではなくX80の後継です。
期待しましょう。

巷で噂になっているのは6D2とKiss X7後継機の噂ばかりですが、ここへきてX80後継機であるX90の噂です。

X80後継機のKiss X90の発表はあるのか?

提供していただいた情報を元に、わたしなりに考察した結果は、十分に可能性があると思います。その根拠をこれから解説していきますね。

Kiss X80が発表されたのは2016年3月で、4月に発売開始です。すでに1年以上経過しているので、いつ後継機が出てきてもおかしくはありません。

さらにKiss X一桁機にも注目したいのですが、Kiss X7以降の一桁機はシリーズ名に" i "が付き、Kiss X7i以降は正式にX7後継機は発表されていません。現に発表があったのがKiss X9iですね。

Kiss一桁機無印の後継機が出てこないことから、噂が先行していますがMarantzさんの仰る通り、Kiss X80後継機であるKiss X90が登場しそうです。

提供情報の台湾Kiss X90というのは、生産子会社の台湾キヤノン生産を指しているのでしょう。

この情報は期待せずにはいられません。

わくわくしますねー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このサイトのURLをコピーする




-カメラ最新情報
-, ,

Translate »

Copyright© カメライフ@de/fo , 2019 All Rights Reserved.